« 名古屋にて 夏休み「わくわくサマーコンサート」終了しました! | トップページ | ピアノソロライブ~よくばりクラシックコンサート~ »

2013年9月 9日 (月)

ホームコンサート~もっと身近に音楽を楽しもう~

夏休みの終わり、8月29日

こちらで知り合ったフラワーアレンジメントの先生の素敵なお宅でホームコンサートが実現しましたnote

明るくて居心地のいいリビングに、大人子ども合わせて20人くらい。

ピアノソロ、Universaloveによるオリジナル、ジブリメドレーなど。

さらに、先生の手作りの玄米おにぎりやお菓子がとってもたくさんsign03

優雅な気分に浸りながらとっても楽しめました。

第2弾もそのうちまた・・happy01

来て下さった方からいただいた感想はこちら

「クラシック全て感動しました。涙をたえられなかったのは、友人含め「そらいろこども」でした。すごい。キロロを思い出しました。売れる」

「夏休みを感動的に締めくくらせていただき、感謝感謝です」

やっててよかったな~と思います。

<プログラム>

ショパン 子犬のワルツ

      幻想即興曲

モーツァルト トルコ行進曲

「パイレーツ オブ カリビアン」より

ルパン三世のテーマ

Universalove オリジナル  そらいろこども

                   天使のうた

100%勇気

 

ジブリメドレー~ひこうき雲 君をのせて 風のとおりみち となりのトトロ

アンコール・・星に願いを

1185964_204323583069709_540294327_n


1238368_204336496401751_360276251_n

« 名古屋にて 夏休み「わくわくサマーコンサート」終了しました! | トップページ | ピアノソロライブ~よくばりクラシックコンサート~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/53192458

この記事へのトラックバック一覧です: ホームコンサート~もっと身近に音楽を楽しもう~:

« 名古屋にて 夏休み「わくわくサマーコンサート」終了しました! | トップページ | ピアノソロライブ~よくばりクラシックコンサート~ »