« 7月18日 Universalove ギャラリーカフェジョルジュ初ライブ終了しました | トップページ | ホームコンサート~もっと身近に音楽を楽しもう~ »

2013年8月 9日 (金)

名古屋にて 夏休み「わくわくサマーコンサート」終了しました!

私(みどりん)が東京へ越してから3年目、なんだかんだと毎年夏には帰省コンサートをさせていただいています。
3回目の今年はかやちんも一緒に遠征してUniversaloveとしても演奏。
去年に引き続き、会場いっぱい、ほぼ30名のお客様に来ていただき、本当にありがたい(*´∀`*)
かやちん、ほぼ初名古屋、盲目のバイオリニストの安藤さんとも初コラボ出来ました。
絵本コーナーでは、仁美ママとその子どもたち3人による読み聞かせもありました。
子どもたちもよく聴いてくれてたね!


以下は、来て下さった方のコメントです。

「北名古屋市のレンタルスタジオで我が親愛なるミドリンの里帰りライブを聴いた。ピアノ演奏は20分間にも及ぶベートーベンのピアノソナタ第23番作品57「熱情」は迫力ある素晴らしい演奏だった。その後、絵本読み聞かせコーナーがあり、ミドリンとあべかやちゃんのUniversalove+バイオリンの安藤正太郎氏の演奏があった。バイオリンが加わるとハイクォリティの音楽になり、聴きほれました。
<プログラム>
ベートーヴェン ピアノソナタ第23番作品57 「熱情」全楽章
仁美ファミリーの絵本読み聞かせ
  わたしのぼうし
  仁美さん作「ひとみのむぎわらぼうし」
  ちいさなあなたへ
Universaloveミニライブ
 そらいろこども
 天使のうた
 瞬間旅人倶楽部
 虹魂ーニジイロタマシイー
安藤正太郎 バイオリンソロ
 
 モンティ チャルダッシュ
Universalove&安藤正太郎 コラボ
 宇宙にひとり
988294_149326228605146_240169044_n


179711_483101855115903_121185888_n


47703_483101885115900_648369227_n

« 7月18日 Universalove ギャラリーカフェジョルジュ初ライブ終了しました | トップページ | ホームコンサート~もっと身近に音楽を楽しもう~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/52813700

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋にて 夏休み「わくわくサマーコンサート」終了しました!:

« 7月18日 Universalove ギャラリーカフェジョルジュ初ライブ終了しました | トップページ | ホームコンサート~もっと身近に音楽を楽しもう~ »