« およばれコンサート終了♪ | トップページ | ピアノ発表会に向けて »

2013年6月17日 (月)

ピアノで紡ぐ素敵な時間 終了しました

1004413_384615211638668_1287328592_


6月14日㈮

ギャラリーカフェジョルジュ定例イベント、「ピアノで紡ぐ素敵な時間」

盛況に終わりましたhappy01

今回のテーマはうるおい、ということで。。瑞々しい有機野菜を使ったお料理と共に、音楽も水や雨に関したものも集めました。

リクエストも事前に色々いただけてありがたかったです。

さらに、前回に引き続きマトリョミンの演奏をする方や、新たに馬頭琴を演奏する方も参加して下さり、飛び入り演奏もあって、さらに和気あいあいと、温かな空間になりました。

リコーダーを趣味にしている方も最後に一緒に合わせたりして、様々な人のキラキラしたエネルギーで満たされていたと思いますshine

馬頭琴の方とは、10月に「月と星」をテーマにコラボすることにhappy02

楽しみですsign03

clover雨に唄えば、雨にぬれても、シェルブールの雨傘、借り暮らしのアリエッティテーマ曲、

雨の街を、雨の日と月曜日は、エルガー・愛のあいさつ、ドビュッシー・亜麻色の髪の乙女 ラヴェル・水の戯れ  リスト・エステ荘の噴水  kiroro ベストフレンド スピッツ楓  など

clover馬頭琴ソロ 荒城の月 他1曲

 ピアノと共に、ふるさと

マトリョミンとピアノで 愛のあいさつ 、恋は水色

10589_384617448305111_1630373130_n

« およばれコンサート終了♪ | トップページ | ピアノ発表会に向けて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/52068976

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノで紡ぐ素敵な時間 終了しました:

« およばれコンサート終了♪ | トップページ | ピアノ発表会に向けて »