« 出張ホームコンサート♪ | トップページ | ピアノで紡ぐ素敵な時間 終了しました »

2013年5月30日 (木)

およばれコンサート終了♪

5月29日

いつものN様宅でのおよばれコンサート終了しました。

今日は午前中から食育クッキングとランチも参加させていただき、

午後からのコンサート。

梅雨入りしたとのこと、しっとり系のUniverssaloveオリジナルと水に関係するピアノ曲で楽しんでいただきました。

写真を撮り忘れ、かやちんの撮ってくれたこの1枚のみで・・・^^;

Bladvt8ciaaarby


cloverプログラムclover

universalove

永遠のハーモニー

Glrobalove

四季より6月「舟歌」   チャイコフスキー

映像第一集より「水の反映」  ドビュッシー

水の戯れ      ラヴェル

道、その続きへ

そらいろこども

今日のピアノ曲は正直言って付け焼刃的なところがあり、自分としては今一つの演奏になってしまい、一人で反省・・bearing

暗譜や技術的なことは、やっぱり日々の練習などの取り組みしかない、

ということを今さらながら実感しちゃいましたsweat01

聴いて下さる方たちのためにも、次回はリベンジだーsign03

でも。。

本日もたくさんの笑顔あふれる時間を、本当にありがとうございましたheart01

« 出張ホームコンサート♪ | トップページ | ピアノで紡ぐ素敵な時間 終了しました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/51829733

この記事へのトラックバック一覧です: およばれコンサート終了♪:

« 出張ホームコンサート♪ | トップページ | ピアノで紡ぐ素敵な時間 終了しました »