« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

おうちの中の小さな音楽会&送別会

12月17日(月)

今年最後のおうち音楽会でした。

今回は、海外へ引っ越してしまう小学校のお友達の送別会も兼ねて、淋しさもあるけど、にぎやかに開催しましたhappy01

9名の方が来て下さり、今回はピアノ連弾や、校歌なども入れて涙あり、笑いありの

楽しい会となりました。

ピアノ連弾は参加者共通の友達で、忙しい中いっぱい練習してくれました。

大成功でしたhappy01note

ありがとうございましたsign01

別れはつらいけれど、離れていてもずっと忘れないし、ずっとつながって行ける、また会った時にはこの時に戻って笑顔で会えることを願って。。。

xmasプログラムxmas

ママがサンタにキッスした

恋人たちのクリスマス

Happy Christmas

ピアノ連弾ーウェストサイド物語より

       「トゥナイト」「アメリカ」

       ハウルの動く城より

       「人生のメリーゴーランド」

Christmasメドレー~諸人こぞりて~荒野の果てに~おめでとうクリスマス

ジングルベル

サンタが町にやってきた

瞬間旅人倶楽部

そらいろこども

一期一会    天平

別れの曲    ショパン

皆で歌お♪   TOMORROW    校歌    今日の日はさようなら

2012年12月 9日 (日)

およばれコンサート♪

12月6日(木)

およばれコンサート終了しましたhappy01

今回は私たち入れて10名ととてもにぎやか、終了後のお茶会も皆さんの持ち寄ったお菓子でいっぱい、優雅なひと時でしたshine

次の日はかやちんの誕生日ということで、ケーキにろうそくを立ててお祝いもcake

おめでとうheart04

今回も皆様、ありがとうございましたsign01

次回は新年1月にお約束させていただき、さらに、ちょっとしたワークショップも始めようということになりました。初回はパステル画ですnote

個人宅なので、参加人数に限りはありますが、今後も色々な方が参加してくださること願っています。

参加するだけでなく、ご自分の得意なことを皆に提供する側になっていただくことも歓迎ですよ~notes

cloverプログラムclover

クリスマスメドレー~諸人こぞりて~荒野の果てに~おめでとうクリスマス

星に願いを

樅の木   シベリウス

くるみ割り人形より 「行進曲」

四季より「クリスマス」

~みんなでハンドベル♪~ジングルベル

ジングルベル

恋人たちのクリスマス

ハッピークリスマス

虹魂ーニジイロタマシイー

そらいろこども

聖しこの夜

270000_285822698205649_821929068_n

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »