« 横浜 栄区栄公会堂B1 さんぽみち ライブ | トップページ | 第13回おうちの中の小さな音楽会 »

2012年10月14日 (日)

10月のおよばれホームコンサート

10月11日(木) 出張ホームコンサート、してきました。今回でもう6回目くらいでしょうか。

ハロウィン仕様ですhappy01

47150_291406614292862_688007841_n
カボチャの花瓶に素敵なお花shine

Uiversaloveとしての持ち曲もだんだんと増えて、聴いてもらいたい曲がいろいろと出てきたので、自然とプログラムも盛りだくさんになってきてます。

ピアノ曲では、以前から弾きたかったリストの「メフィストワルツ 村の居酒屋での踊り」

を入れてみました。

いつも来て下さる方に紙芝居を読んでいただく時間もあり、いつもながら、わたしたちもとても楽しいひと時でしたheart04

ありがとうございました。

cloverプログラムclover

秋冬メドレー~うさぎー月の沙漠ー里の秋ー村祭りー紅葉ー冬景色ー雪ー七つの子

花咲く旅路

fly me the moon

ジブリメドレー

紙芝居  「宇宙のひみつ」

四季より「10月 秋の歌」 チャイコフスキー

愛の夢 第3番       リスト

メフィストワルツ 村の居酒屋での踊り

虹魂ーニジイロタマシイー

わくわくときゅんきゅんが世界を救うんだ

以上

528714_291406724292851_1480952779_n

« 横浜 栄区栄公会堂B1 さんぽみち ライブ | トップページ | 第13回おうちの中の小さな音楽会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/47453314

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のおよばれホームコンサート:

« 横浜 栄区栄公会堂B1 さんぽみち ライブ | トップページ | 第13回おうちの中の小さな音楽会 »