« シューベルト即興曲作品142-3 | トップページ | 第11回おうちの中の小さな音楽会  »

2012年7月19日 (木)

ギャラリーカフェジョルジュ ピアノの夕べ

note7月18日(水)18時~

599370_305453749550919_1912995588_n
夏の夜を、おいしい料理とボサノヴァを中心としたピアノでお楽しみ下さい・・・というコンセプトで。

いつもうちの音楽会に来て下さる方も、初めての方も集まって下さり、始終和気あいあいといった雰囲気でした。私自身もかなり楽しみました♪

お茶だけに立ち寄られた新規のご夫婦も、ずっと耳を傾けて下さり、

また来ます(^O^)と、笑顔で帰られたので本当に良かったな~と。

note本日の曲目

イパネマの娘・サマーサンバ・小舟・浜辺の歌・上を向いて歩こう・Fly me to the Moon

慕情・虹の彼方へ・ルパンⅢ・君をのせて・おいしい水・カントリーロード・ジムノペディ

サマータイム・想い出のサンフランシスコ

オリジナル~お月様にお願い・道、その続きへ(ボサノヴァ?アレンジ)

182131_305561006206860_1032066204_n

wineバカンスプレート~塩麹チキンのカツレツトマトバジルソース添え サラダ、ライス

  左のグラスは、麹と小豆の豆乳ドリンク(意外においしい!)

  他にチーズケーキなど

283769_305562399540054_1505184060_n

料理と音楽のコラボ、一日の疲れを癒していただければ幸いです。

次回は9月ごろの予定ですnote

 

« シューベルト即興曲作品142-3 | トップページ | 第11回おうちの中の小さな音楽会  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

食事に軽い音楽は食がすすみます。演奏時間は30分くらいか1時間くらいでしょうか。そんな中に少し上手な人の歌が入ると良いですね。みどりんの演奏を聴いてみたい雰囲気です。

やすりんさん ありがとう(^O^)
途中休憩入れながら、1時間~1時間半くらいですかね♪
来月、名古屋てちょっとだけやります、またお知らせしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/46386686

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーカフェジョルジュ ピアノの夕べ:

« シューベルト即興曲作品142-3 | トップページ | 第11回おうちの中の小さな音楽会  »