« 第8回おうちの中の小さな音楽会 | トップページ | 第4回出張ホームコンサート »

2012年5月18日 (金)

第9回おうちの中の音楽会

Photo

2012.5.15㈫

第9回音楽会も無事終了しましたhappy01

6名の参加、初めての方が4名来て下さいました。

実は今回、かやちんが体調不良のため、急遽私一人に。

お客様に、ウィンドチャイムや打楽器、ハンドベルなどで助けてもらいつつ、和やかに最後まで行けました。

ありがとうございました~heart04

<プログラム>

風のとおり道  風の丘  ねこバス     久石譲

時間旅行  ドリームズカムトゥルー ・・・先週来て下さった方からのリク♪

                   2012年の金環日食の日に指輪をちょうだい なんていう歌

                   詞があるラブソングheart01

宇宙にひとり

蒼流星(あおながるる星)

亡き王女のためのパヴァーヌ    ラヴェル

エチュード「別れの曲」        ショパン

エチュード「革命」      

cake今回のおやつは スポンジケーキにアイスクリームとイチゴソースを添えてcake

前の晩、チーズケーキを作ったのだけれど、味見するとなんだかまずいcatface

それで、スポンジケーキを焼きなおしたのですが、かなーり後になって、

チーズケーキに生クリームを入れ忘れていたことに気付く(-_-;)だから、あんなに

固くて風味が少なかったのか~・・・・次回リベンジですsign01

「蒼流星」はいつも好評いただき、楽譜が欲しいと言う方が(^^)

今、ちゃんとした楽譜なしで弾いてるので、この機会に楽譜を起さねばhappy02  

嬉しいことですnote   

    

« 第8回おうちの中の小さな音楽会 | トップページ | 第4回出張ホームコンサート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/45303364

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回おうちの中の音楽会:

« 第8回おうちの中の小さな音楽会 | トップページ | 第4回出張ホームコンサート »