« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

第4回出張ホームコンサート




2012.5.17㈭

出張コンサートも無事終了sign01

かやちん復活sign01でも、あと一息のところ、

なので、今回はピアノ曲に重きを置いてみました。

<プログラム>

エチュード「別れの曲」   ショパン

楽興の時 Op.16-4  ラフマニノフ

亡き王女のためのパヴァーヌ   ラヴェル

U=MK…andMore!

上を向いて歩こう

道、その続きへ

Universalove~永遠のハーモニー

瞬間旅人倶楽部

20125

毎回ながら、温かい雰囲気の中で演奏することが出来て本当に幸せだと思います。

そして、今回はこんなお客さんも。

こちらのお宅の愛犬、ハリー君♪

バーニーズマウンテンドッグという犬種で、すごく大きいけど、

すごく優しい性格の子です。

リビングは2階で、階下にいて音楽が始まるととても静かにしていてくれました。

下に降りていくと、嬉しい嬉しいというように、ぴょんぴょん跳ねてわんわん言います。

やっぱり犬も良いな~heart04

Photo_4


Photo_3



Photo_2


Photo_6

第9回おうちの中の音楽会

Photo

2012.5.15㈫

第9回音楽会も無事終了しましたhappy01

6名の参加、初めての方が4名来て下さいました。

実は今回、かやちんが体調不良のため、急遽私一人に。

お客様に、ウィンドチャイムや打楽器、ハンドベルなどで助けてもらいつつ、和やかに最後まで行けました。

ありがとうございました~heart04

<プログラム>

風のとおり道  風の丘  ねこバス     久石譲

時間旅行  ドリームズカムトゥルー ・・・先週来て下さった方からのリク♪

                   2012年の金環日食の日に指輪をちょうだい なんていう歌

                   詞があるラブソングheart01

宇宙にひとり

蒼流星(あおながるる星)

亡き王女のためのパヴァーヌ    ラヴェル

エチュード「別れの曲」        ショパン

エチュード「革命」      

cake今回のおやつは スポンジケーキにアイスクリームとイチゴソースを添えてcake

前の晩、チーズケーキを作ったのだけれど、味見するとなんだかまずいcatface

それで、スポンジケーキを焼きなおしたのですが、かなーり後になって、

チーズケーキに生クリームを入れ忘れていたことに気付く(-_-;)だから、あんなに

固くて風味が少なかったのか~・・・・次回リベンジですsign01

「蒼流星」はいつも好評いただき、楽譜が欲しいと言う方が(^^)

今、ちゃんとした楽譜なしで弾いてるので、この機会に楽譜を起さねばhappy02  

嬉しいことですnote   

    

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »