« ラフマニノフ 楽興の時作品16-4 | トップページ | おうちの中の小さな音楽会vol.4 »

2011年12月19日 (月)

第2回出張ホームコンサート

12月16日㈮ 午後1時より

第2回 出張ホームコンサートnote 

<プログラム>

~Universaloveオリジナル曲~

1)Universalove

2)永遠のハーモニー

3)宇宙にひとり

~ピアノソロ~

4)ピアノソナタ第14番「月光」・・・・・・・ベートーヴェン

~バイオリンソロ~

5)愛の挨拶・・・・・・・・・・・エルガー

6)美女と野獣・・・・・・・・・・メンケン

7)母・・・・・・・・・・・・・・・・作詞 山本伸一 作曲・編曲 植松真美・松本真理子

~ピアノ&歌~

8)メリークリスマス ミスターロレンス・・・坂本龍一

9)星に願いを・・・・・・・・・・・・ハーライン

~絵本~リサとガズパールのクリスマス(ピアノ付き)

~ハンドベル体験演奏~喜びの歌

~クリスマスソング~

10)メドレー  諸人こぞりて・あら野の果てに・おめでとうクリスマス

11)ジングルベル

きよしこの夜

本日も、長尾さんの素敵なリビングで、午後のひとときをゆったりと音楽と共に

過ごすことが出来ました。

日当たりが良い窓辺で、植物たちも生き生きと嬉しそうclover

もう一つの窓辺には天使の小物たちがいっぱいで、本当に天使か何かいるんじゃないか

というような光あふれる空間ですshine

今回はなんと、いつもうちの音楽会に来て下さる方の紹介で、バイオリニストさんにも

参加いただき、素晴らしい演奏を聴くことが出来て良かったですhappy01

やっぱり弦の音色は良いですねheart04

ハンドベル体験も、皆さんばっちりで、クリスマスメドレーへ突入!

ジングルベルには鈴で参加していただき、

そのあと、長尾さん手作りの素敵なケーキ登場sign03

ピアノの形で、ポッキーとウェハスで鍵盤までsign03

大感激の瞬間でしたhappy01heart04

本日の参加者は出演者含めて7名。

ご好評いただき、次回は3月の予定です。

ありがとうございましたhappy02heart04

本当はハンドベルをやっている画像があるのに、なぜかアップ出来ませんsweat01

残念!

Photo

Photo_4

Universalove ブログ

CD好評発売中♪7曲 1000円

もうすぐ50枚、完売しそうです!

http://ameblo.jp/universalove/entry-11098732041.html

« ラフマニノフ 楽興の時作品16-4 | トップページ | おうちの中の小さな音楽会vol.4 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ピアノの形のケーキ 上手に作ってあっておもしろい
まことにおめでたいことです
盛りだくさんの楽しそうで素敵な音楽会ですね
ハッピーだ

やすりんさん、ありがとうございますhappy01
本当にハッピーですよ、有り難いことですheart04heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/43430531

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回出張ホームコンサート:

« ラフマニノフ 楽興の時作品16-4 | トップページ | おうちの中の小さな音楽会vol.4 »