« ベートーヴェンピアノソナタ第8番Op.13「悲愴」第一楽章 | トップページ | 出張ホームコンサート終了♪ »

2011年10月 3日 (月)

ジブリ音楽 楽譜

Sany0057_2

買いました!

以前持っていた、原調で弾くジブリ作品、というようなタイトルの楽譜が行方不明になってしまい、「人生のメリーゴーランド」が弾きたいのに弾けない~(>_<)

という思いがずっとあり、見つかるのを待たずに買ってしまいました。

今度は、秋谷えりこさんという方のアレンジで、すごいなんというかゴージャスsign01

とても素敵で気に入った~happy01

「人生のメリーゴーランド」は、行方不明の楽譜ちゃんのほうが原曲のままな感じに対して、

こちらはちょっと手を加えて、違う雰囲気を味わう感じ。

魔女の宅急便の「風の丘」と「やさしさに包まれたなら」はめちゃ好きですheart01

となりのトトロが、派手派手サンバ風なのも面白い♪

« ベートーヴェンピアノソナタ第8番Op.13「悲愴」第一楽章 | トップページ | 出張ホームコンサート終了♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめてお邪魔致します。
「空とぶピアノ」の空美(solami)ですnote

この楽譜はアレンジが良さそうですね。
トトロのサンバ風も気になりますhappy01

楽譜も「出会い」ですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578516/42246135

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリ音楽 楽譜:

« ベートーヴェンピアノソナタ第8番Op.13「悲愴」第一楽章 | トップページ | 出張ホームコンサート終了♪ »